超特急 ユースケ の 好きなところ 6選

 

いきなりなんだよ〜〜今日も拗らせてるな〜〜と思ったフォロワーさん。

いつもありがとうございます、不二子です(知ってます)

 

怒涛の忘年会ラッシュも終わり、ずーーっと推し不足で死んだような毎日を過ごしていたので!今日は!ブログでボーーンッと好きなところを語ります!!!そういう気分!!!!!

 

ってことで前置きは(?)この辺にしておいて…レッツゴーーッ!!!!!(テンション)

 

 

①表情

ジャジャーーーーンッ!!!(うるさ)

どれを1番目に持ってくるか…とっても悩んだけどやっぱりコレかなと…!

メンバーと話す時の無邪気な笑顔も!ライブ中に見せる度肝を抜くような変顔も!!顔面をフルに使ったバチイケ彫刻フェイスも!!!全部ぜんぶユースケくんの魅力好きが募る……!!!!

なんでも全力のユースケくんだけど、まず顔が(常に)全力。推せます。

表情筋を見ているだけで楽しくて元気出るな〜〜!!!(?)

 

f:id:fujiko06:20181217233003j:image

 

はぁ……このギャップ………………虜にならざる終えないじゃん!!!!女の好きな顔がここにある(?)

次の吉沢亮福田佑亮です!!!(大きく出たな)

 

ポンポンいきます。

②愛に溢れているところ

からの、これですよ(?)

人間の約65%は水分、残り35%栄養素でできているって勉強したけど、ユースケくんは100%愛で出来てるmade in 愛が溢れるところ(とは)

推しててほんとに幸せなんですよ…6推しになってから毎日幸せ……涙出てきた(涙腺)

ユースケくんが口を開けば8割は8号車の話だし、その都度感謝される。幸せかッ……!

ブログもマメに更新してくれて…特に(お仕事)ネタがない日でもその日あったことを報告してくれるから、彼にとって更新することが重要なんだな〜と。愛じゃん困った。

毎日ラブレター受け取ってる気分(???)幸せすぎてそろそろ死ぬ。

 

③愛されキャラなところ

そんな愛に溢れた男だけど、彼自身がそもそも愛されキャラ。愛し愛されるキャラ(cv.サンシャイン池崎)

世に言う"愛されキャラ"って"いじられキャラ"と近いものを感じるけど、ユースケくんは母親が我が子を可愛がるような"愛されキャラ"って感じ(伝われ)

全員ユースケくんを見つめる表情が聖母マリアの顔をしています(?)

それも全部ユースケくんの人柄があってこその愛され方だから、本当に優しい人なんだな〜と!愛され方を見てまた好きになるな〜〜〜ッ!!(ガッツポーズ)

 

④努力家なところ

愛される理由の1つでもあり、これだから6推しは辞めれない!と思わせてくれるところ!

知れば知るほど今のユースケくんは今じゃないと見れないユースケくんだなと思う。

元々は変顔をするのが嫌で…泣き虫で…でも今のユースケくんからはそんな印象を感じなくて!今のユースケくんは過去と比べると別人だな〜と最近よく思う。

 

特に今年は1が抜けたりフラッグを落としたり…ユースケくんがダメになっちゃうんじゃないかと思うタイミングが(上半期は特に)多かったけど、スケちゃんは暗い顔を見せないようにして、ずっと"頑張る"と言っていたのが印象的だったな〜。こちらが思うよりユースケくんは強かった、強くあろうとしてくれた。

f:id:fujiko06:20181217230742j:image

そんなタカシもびっくり(?)なスピードで日々成長中、頼もしくって!(そんな姿が)カッコいいユースケくんが推したくて推したくて堪らないッ!!!!(泡沫サタデーナイト風に)

 

落ち着いていきます。

 

⑤魅せ方

"見せる"じゃなくて"魅せる"です。魅了(意味:人の心を引きつけ、夢中にさせること)の""です!!!(しつこい)

特に最近は魅せるところをわかってきた感じがあって、カメラに抜かれるシーンは命中率100%確実に落とせる顔をキメてきます。これは完全にです。

ワーナワーナ!\深い闇へ/(うるさ)

 

f:id:fujiko06:20181217231102j:image

 

あと今まではどんな曲も全力で踊るのがユースケくんのダンス!ってイメージだったけど、SSAでは少し抜いた(?)ダンスをしていたのが印象的だったな……………

と思ったら、

f:id:fujiko06:20181217232042j:image

パンフにそう書いてて、これはやられたなと思いました!!!見せ方全部ユースケくんの策略だった〜〜ッ!!!!ずるい!!!!!!!常にダンサーとして魅せ方に磨きをかけているユースケくんから目が離せません!!!!!!

 

最後は〜〜〜〜〜ッ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

⑥その他 全部

ごめんなさい、なんかもう最後の1個が選べなくて…だったらもう全部でいいじゃん!ってなりました。全部ですぜんぶ(ほんま)

  • 超特急で活動することが好き
  • メンバーが好き
  • 家族が大好き
  • 好きな人やものにまっすぐ
  • どこまでも謙虚
  • 美味しそうに食べる
  • 言葉が素直で丁寧

これ以上出すと細かくなっちゃうからコレぐらいで!締める!!(無理矢理)

 

 

何はともあれ(?)とんでもない人を推してしまっているな〜〜という気持ち!書き出すとよくわかる!!

全てが魅力的で心を掴んで離さないユースケくんが推しても推しても推し足りない〜〜〜〜ッ!!!!

今日も今日とて

ユースケに捧げる!!

アイラブユー!!!ウォンチューーーッ!!!!!!という気分です。

6推しで幸せだな〜〜〜〜!!!!

(大の字で倒れ込みながら)

 

お わ り 〜ご静聴ありがとうございました〜